プロフィール

テャッピー

Author:テャッピー
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
a,iyaiyaw 

決して臨時メンテのせいで書こうと思ったわけではないですよ?笑

・・・ hai また臨時メンテなんですorz 

せっかくの休みなのに。。。。

さて、戻りましょうかヽ( ´ー`)ノ

いやー結構さぼってましたからねーwwwいろいろとありました

適当にSSを貼ってきましょう!

まずは・・・・これ!!!
120.jpg


苦節4年やっと念願の120lv(*´ェ`*)しゃどーになりやした!!!!!
ええ・・・結構前なんですけどね。。。

BSかっこいいっすよ!!!ちょっとmutekiだし
ステ振りミスってなきゃもっと強かったんだろうなぁ。。。


次!友達の鯱たんがpが余っているとのことで。。。
帽子貰ったんですよ、 3人   3人です りっちまんです ありがたいものです

ヘーンシンッ
1.jpg


左から、 青のくせにリーダー 赤のくせにお色気担当 緑は・・・ ・・・
黄色はあほ、ぼけ、ばか担当だそうです。。。ひどいです;;




そうそう、ギルド連合なんて出来ましたね、お金かかるらしいけど、、でも、でもでも
でもでもでも、中のいいギルド同士が繋がるとなかなかいい物ですね、
これはちょこっとよかったです

あとは、、、下キー+ジャンプボタンで下の足場へ移動できる と書いてあったんですが、
これが出来ると最早、魔のテレポの意味がなくなりますよね。。。
そのうちFJみたいなのもでるのでしょうか、、、
gyuuniku.jpg

便利になってくのはもちろんいいことだとは思うんですけど、
便利すぎはあまり良くないと思いますね@w@

ワールド間も移動(次のパッチで移動)できるようになってしまいましたし、
コレで、全ワールドの相場が平均的になるかもですね(高く・・・

いやはや、今回のパッチはいらないものが多すぎな気がするのは自分だけでしょうか。。。
なんだか負に落ちないですのぅ、、、

っま、いーっですか笑

ちょいと愚痴が多い今回の日記でしたが、、、読んでくれた方ありがとうございます(*´ェ`*)

また、ちょくちょく書いていきますよー!!!不定期でー!!! それでは皆様、、、



アデュー





gyuuniku2.jpg
| BLOG TOP |

au

DATE: CATEGORY:未分類
hi

もう日記書くのがだる~なたっぽんです(*/∇\*)

バイトやめちゃったから新しいとこ探さないと。。。

neetは楽です(ぇ

うん!

あい 

おn


(  ・ _ ・  )ぽー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いやーおひさしっす、いやねエキサイトの方なんですけどね

IDとpass忘れちゃいましてテヘッ(*/∇\*)

こっち作ってみました!!


いやーーいつぶりくらいでしょうかねー
1年は書いてないような気がしますー


皆さんは元気してましたか?? 

あっしは元気もりもりですっ







さて、話は変わってメイプルの話です。
こちらも久々で、ネカフェでちょくちょくは入っていたんですが・・・ディスプレイ買ったので!!


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーずーっとやってなかった反動でしょうか

やりっぱなしです(*´ェ`*) ええ もーね、うん 皆と話すのが楽しいよ!!!

SSもいっぱいあるので載せちゃおう!!!ってことで↓↓↓
なにやらなにやら・・・パソコン探ってたら懐かしいものが・・・
bousi ss


懐かしいです・・・今やこの中でお亡くなりになられた人もすくなくないはず・・・

友達がいなくなるってのはホントに悲しいことですね;w;

さてっ、次!!投げが飽きて 弩を作ってみたいと思って作ってみました・・・

ji-.jpg


昔とずいぶん変わりました・・・すごいですねーー
いろんなところができてー
いろんなてきができてー
それによってどれだけ僕が迷惑したか・・・
え・?うれしいはずじゃ? まさか・・・
juju.jpg


ひどいです;w;何もここまで・・・ まったく、、、うちのPCは・・・これだから・・・
フルボッコにしたくなります!!!!!ヽ(`Д´)ノ

それでね、昔、2chのヘネでくつろいでて、そのころ仲良くなった友達が
まだしぶとく生きてたんですよ
それでね

Bさん:ギルド作りたいかもね
あっし:おう!作っちまおうぜ!
Bさん:つく・・・っちゃおうか!!
あっし:作っちゃおう!!
Cさん:寝ていいですか(・Σ・`)

てなかんじDe作ることになり・・・さっそく行きました
名前は?と思うかも知れませんね!!!
ええ・・悩みました すっごい悩みました
どれくらい迷ったかって?そりゃもう・・・




(・               _             ・)
ぐらい迷いましたね。
で、Bさん かな?「みかん」 て言葉を口にしました」
それに対しあっしが言ってしまいました、、、みかんシリーズ♪
色々でてくるもんですね!
mikan.jpg

みかん地獄です

なんですか・・・みかんのようなゴリラって・・・
ゴリラなのかみかんなのか、きっと顔がみかんなんでしょうね
で、さんざん迷った挙句 こうなりました
nunu.jpg


ちなみにコレが失敗のSS
mimi m



まっ・・・まぶしっ!!!!!!!!
あっし見えてないガナー!!!ヽ(´Д`;)ノ

でも。、なんだかんだでできました(*´ェ`*)

よかったよかった
よーーーーーーし!!!

いろんな人に見てもらうヨーにがんばるぞー!!!!!!
| BLOG TOP |

copyright © 腐ったみかん all rights reserved.Powered by FC2ブログ
